お知らせ

「横浜バレエフェスティバル2020」中止とご招待FAXの繰り越しのご案内

お世話になっております。
YBC横浜バレエコンクール事務局です。
誠に残念ではございますが、新型コロナウイルス感染症の影響により、「横浜バレエフェスティバル2020」の中止が決定いたしました。

 

詳細についてはHPをご覧くださいませ。
https://yokohamaballetfes.com/20200430-2/
つきましては、みなさまから頂いた「横浜バレエフェスティバル2020」のご招待ですが、来年同日2021年8月1日開催の「横浜バレエフェスティバル2021」に繰越でご使用いただけますと幸いです。
楽しみにしてくださった皆様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
2021年公演ではさらにパワーアップした舞台をお届けできるよう、尽力してまいります。

 

来年の春頃のタイミングで、皆様には再度ご来場確認のご連絡をさせていただきます。
その際、2021年公演にご来場が難しい方は、個別に事務局メール〈mail@ybcballet.com〉までご連絡をお願い申し上げます。

 

指導者の方にお送りさせていただいております、お連れ様の優待価格券についても、繰越可能でございます。
こちらに関しても来年またご連絡差し上げた際にご要望いただけますと幸いです。

 

引き続き何卒宜しくお願い致します。