お知らせ

【重要】第5回(3月)コンクール 会場への入場規制のお知らせ

【新型コロナウイルスとコンクール開催について】

 

新型コロナウイルス感染症の影響でご心配の方よりお問い合わせを頂いておりますが、現在予定されております3月、7月のコンクールに於いては通常通り開催を予定しております。

 

昨今の状況を勘案した結果、万が一の感染リスクに対応するため、第5回コンクール(3月30日、31日)につきましては、一般観覧者の入場を行わないことに決定致しました。

つきましては会場への入場は 参加者・指導者のみ となります。(PASSの無い方は入場できません)

 

参加者・指導者の皆様には以下の点についてご協力お願いいたします。

 

●出場者、指導者共に風邪症状、発熱などされている場合は、ご来場を控えてください。
⇒当コンクールは次回への振り替え参加も可能です。
※今回については第6回(7月21日、22日)または第7回(12月23日、24日)への振り替えも可能といたします。

※今回のコンクールへの参加が不安で欠場希望の方にも上記の振り替え対応を行わせていただきます。
※振替希望の場合にはお申込み時に登録のメールアドレスより、事務局まで振替の旨をメールにてご連絡お願い致します。

◆YBC横浜バレエコンクール事務局 mail@ybcballet.com

 

●コンクール会場へご来場の際は、手洗いや咳エチケット(マスクの着用等)の徹底をお願いいたします。

 

開催にあたりまして、感染や拡大の防止に向けた対策の準備を行ってまいります。
皆様のご協力、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。